top of page

SNSの事、ホームページの事

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、私もSNSを利用しています。

結構長く利用していますが、利用年月が長いだけで、あまり使いこなせておりません。

携帯とPCから、投稿しているのですが、突然の仕様変更に戸惑うばかりです。

長年親しんだ、Twitterから、Xに変わり、ツイートからポストと表示され戸惑いを感じています。ちなみに、アカウント名は、 市川燻製屋本舗-岩見沢

検索してみてください、社長のアカウントも同じなのですが、携帯かえた時開けなくなったとか、私も一度ありますので、市川燻製屋本舗のアカウントで、最近更新しているのをみつけてください。

 最初は、開業1年目からはじめたホームページ、ブログも毎日更新してました。

そこから、サイトが閉鎖になったりで、4度の変更で、今にいたります。

お客様に誘われて、mixiはじめたのが、SNSのはじまりかな、個人的にしていたことですが、

まんまり私的な活動がなく、会社のことだけだったので、会社の仕事にしてしまいました。

Facebookもやっています、こちらは、おもに催事の事ばかり投稿しています。

社長も個人で、製造風景やらいろいろ投稿しています。よかったらごらんください。


いまは、インスタグラムが、主流なんでしょうか?

こちらは、苦手意識が先行して、アカウントはとったものの、情報収集くらいにしか使っていません。

こんな写真しか撮れません、最近勇気をだして、投稿しようかと考えております。


最近、どこにも出かけていないので、話題がなく投稿のネタはどうしようかとしあんしております。

ほんじつは、とりとめのない話にお付き合いいただきありがとうございました。


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page