top of page

お陰様で、創業17周年

お陰様で、めでたく17年目を迎える事が出来ました。

色々ありました17年

短かったような、長かったような年月。

感謝しかありません

弊社は、平成17年(2005年)10月、両親の残した岩見沢市内の古い市場の一角で、燻製専門店を開店致しました。

当時は、会社勤めを辞め両親の店を再開と地元の新聞に取り上げられ、それをきっかけにTV番組に紹介されることになりました。

平成19年(2007)9月には、仕入先の会長の紹介で、「きたキッチン」さんを訪ねて、1週間販売させていただくことになり、

たくさんのお客様に出会い、数々の物産展に出させて頂くきっかけになりました。

平成20年、現在の大和3条5丁目29番地に移転して、東武百貨店池袋店の「大北海道展」に出店が実現し少しずつ目標が、形になってきました。


開業当初の目標は、スモークを家庭の食卓に、地元の名物になりたい。

そして 天然の鮭を厳選したシンプルな調味で、最高のスモークサーモンにつくりたいが、開業当時からの夢であり、目標です。

お陰様で、三つの賞を頂く事ができました。

平成21年10月 第17回 北海道加工食品フェア「奨励賞」受賞

平成23年3月 「空知しんきん産業技術奨励賞」受賞

平成28年2月 北海道トップブランドづくり事業 「2016年北のハイグレード食品+」受賞

さらに、進化を重ね、研究をがんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


 



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page